非正規労働者ぽんこ

採用率が右肩上がりになりつつある時期の就活で見事失敗し、一度も正社員として働いたことのない底辺アラサーが綴る底辺を見下して笑いたい人にはオススメのブログです。

やみやみやみー

あっという間に9月が終わりそうですね、お久しぶりですぽんこです。

 

9月の連休最終日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は部屋着でゴロゴロと横になっております。デブの出不精故に予定がないと一日中スマホと仲良しさんしています。YouTube視聴とTwitter監視とpixiv巡回とネサフが捗ります。これぞ底辺暇人の休日って感じですね!金が無いとこうなりまーす!!!

 

8月9月と振り返ってみようと思うのですが、これといったことがありませんでした。推しのイベントには行けず、副業も大して稼げず、昼職でも都合よく使われつつあるので祖父母の面倒見ないといけないので……と言いつつ本当は浮いた時間でスポーツクラブで運動していました。家族と同居しているからこそつける嘘じゃわれええぇぇぇ!!!私は私の為に動くよ!優しく自分に接するよ!!

 

と言いつつも、今月の連休は昼職副業寝不足のトリプルコンボでしたがね。貧乏非正規なのでお金の為やらエンヤコラにならざるをえない状況なのです。人生折り返し地点を過ぎて数年が経っているので……だからどうした私。何が言いたいのか分からんくなってきました(寝不足だからかな?)

 

 

 

 

 

という事を書いて放置していたら11月もそろそろ終わりに近づいてきました。こんばんは、ぽんこです。

 

ただ今副業中なのですが、疲れたし暇なので久しぶりにブログ書いています。

 

10月からの私は無い金をやりくりしながら、なんとか押しに会いに行ってきました!おめでとう私!ありがとう押し!!!

 

最近のぽんこさんは病みに病んで病みまくってます。理由は以下の通りです。

 

①金欠

②知り合い身内の結婚

③副業暇過ぎて稼げないのに疲れるし時間取られる

④運動してるけどストレスと寂しさで食に走ってしまい太る

⑤肌が汚い

 

一つ一つ解説するとめんどいのでしませんが、それらがまとまったストレスとなり私に降りかかっているのです。①がストレスの根っこで、そこから派生して②〜⑤が出てきて死にたくなっているみたいな。はー死にたい。

 

本業は相変わらずクソ客だらけでさっさと死ねよって感じだし、副業はクソ客すら来ないしもっと死ねよ。来年は車検しなきゃだし、歯の矯正したいからお金がたくさん必要なんですよね……。デブス汚肌人間は生きているだけでベリーハード人生ですわ。誰か私を殺してくれ。

 

そういえば本業を時給が1000円になりました!だから何?資格手当入っててこれとか少な過ぎワロタ。多少は給料上がったけど、卒業してから正社員として働いている同期との給料の差がこれでもかと開いている事実を突きつけられて死んでます。私の年は就職氷河期なんですけど、私の周りちょちょっと採用試験受けて内定もらってるから絶対氷河期じゃない気がする。あ、私が見た目がデブス汚肌人間で中身がポンコツだからダメだっただけか〜❤️私どんだけ前世やらかしたの?

 

相変わらず非正規労働者なぽんこです。誰か大金ください。