非正規労働者ぽんこ

採用率が右肩上がりになりつつある時期の就活で見事失敗し、一度も正社員として働いたことのない底辺アラサーが綴る底辺を見下して笑いたい人にはオススメのブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特に何も無い

こんばんは、ぽんこです。 ゴールデンウィーク前半ですがいかがお過ごしでしょうか?私は固定休なので有給を申請しない限り、決まった曜日しか休めません。クソが。 ちょっと前に推しに会いに行って元気をもらいストレスをゼロにしたはずなのに、翌日出勤し…

身バレしそうな内容だけど気にしない

お久しぶりです、ぽんこです。世の中はそろそろゴールデンウィークを迎えますがいかがでしょうか?私は今年もありません。なんとか推しのイベントに行く為に休みを確保はしましたが、長期休暇は取れませんでした。ふぁっくそ。今年も日本国民の最低辺として…

子ども

こんばんは、ぽんこです。 今日は休みだったので花粉症の薬を貰いに行きました。スギとヒノキの花粉症なので1〜5月くらいまで薬を飲んでいます。今年はアレジオンは昼は効くけど朝は鼻水夜は酷い鼻詰まり、セチリジン塩酸塩は朝から晩まで効くけど終日眠気が…

はじめました

はじめまして、ぽんこです。 ブログは元恋人に愚痴を綴ったブログを『遺書かと思った』と言われて以降全く書いていなかったのですが、もう一度やってみようかなと仕事中に思ったのではじめました。 とりあえず自己紹介でもしてみます。 名前は上にも書きまし…