非正規労働者ぽんこ

採用率が右肩上がりになりつつある時期の就活で見事失敗し、一度も正社員として働いたことのない底辺アラサーが綴る底辺を見下して笑いたい人にはオススメのブログです。

じっくりコトコト寝かせた

お久しぶりです、ぽんこです。

 

あっという間に6月になってしまいました。最近はもっぱら、私の正社員採用が先か東京オリンピックの開催が先かの賭けをしています。どっちが先かって?もちろんオリンピックに決まってんだろが。あぁ??早く人間やめてぇな。

 

今の私は、突然の大量の不正出血に見舞われ、デブの出不精でよっぽどの用事がなければ一歩も外に出ません。あと無気力過ぎて部屋の掃除を何ヶ月もしてない。持ち物に対して収納スペースがなさ過ぎが原因である。あとクーラーが無いからそろそろ死ぬ季節がやってくる。ほんとむり。

 

f:id:ponko2mido:20190701200049j:image

 

写真は先月の副業の給料。仕事柄もっと稼げるはずなのに稼げないのは、出勤日数が少ない以外に私がデブだから。顔は出してないからブスはバレてない。本業終わりに副業しに行くの疲れるし、翌日も疲れを引っ張るから辞めたいんだよね……。でもお金無いからダラダラ続けて、でも出勤日数少ないしマメじゃないから結局大した金にならない負のループまっしぐらです。

 

 

そんな私、クソデブスの終わっているフリーターなので早く死にたいというのが本音でして。迷惑を最小限にして死にたいと思って、スイスで尊厳死出来るかな?と簡単に調べてみました。私は無理そうでした。

 

尊厳死が可能な国はいくつかあるのですが、日本人が尊厳死可能な国はスイスだけ。あと死ぬだけでお金が150〜200万位かかるし、片道の交通費もかかるし、そもそも重い障害を持ってる人とか認知症の人以外はほぼ無理っぽい。あと死にたい理由をドイツ語で説明しろだって(私が見たサイトによると)。言語の問題は通訳連れて行けばいいのでは?と思ったけど、通訳同伴についての記載は見つからなかったんだよな。死ぬ費と片道移動費と通訳費とその他で一体どんだけかかるんだって話ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった文章を書いてほっといていたら7月になってましたー!ウェーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今月も低収入デブスフリーターとして渋々生きていくのでよろしくお願いいたします。